--
--/--
*--*



2011
12/24
*Sat*

Christmas Pipes & ゆきやこんこ



なにげに、今月は読書が進んで。
昨日も元正天皇のお話「美貌の女帝」を読み終わり。
(良かったー!)
天翔る白日」「万葉びとの奈良」「正倉院あぜくら通信」、、etc。
世間がクリスマスのこの連休、頭の中は古代でいっぱい(苦笑
過去の100年と未来の100年を第一に考て、守り伝えるため。
変わりながらも変わらない、変化しないその努力、か・・。

さて、図書館とお掃除と帰省の準備と。

みなさま、温かい週末を!
(ツイートで教えていただいた↓なんとも言えず、じ~ん。)


Anúna in Fukushima, December 2011 from Anuna on Vimeo.

・・来年はLibera公演行きたいなぁ。



そしてまた、ふんばろうにポチッ。
⇒「寒い東北にぬくもりを!冬物家電プロジェクト」(~12/26)

COMMENT

素敵な音楽をありがとう♪
今年は素敵な音楽をたくさん知る事が出来ました。

you tubeでも、心癒されますね。

私も「のだめカンタービレ」最終章はじめ、w
予約してた本がどどーんと…。

私も先日行ったチェコ料理のお店で
かわいい絵本を見つけました。
ブログにもアップしたので、
今度図書館で探してみてね!
by ひろ #-
2011/12/24(土) 13:04 [Edit
ひろさん

今年は2回もお付き合いありがとう。
楽しんでもらえてほんと、良かった^^
写真、届いたね。

ありがとう、ブログ見ましたょ。
今回二子玉で2食!?
チェコも絵本や雑貨が可愛いね。
しかし、地元図書館にあるかなぁ。
・・と思ったら、あった(苦笑
ハンガリーの絵本ってなってますけどe-330
by たまよりあまくり #wQAHgryA
2011/12/24(土) 17:29 [Edit
たまよりさん、ありがとう♪

アヌーナの福島の映像、感動しました。
子供達、楽しそうでしたね。

リベラの歌声も癒されました。
by kaori #-
2011/12/24(土) 23:03 [Edit
kaoriさん

それはよかったですね。
by たまよりあまくり #wQAHgryA
2011/12/25(日) 01:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たまより日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

プロフィール

たまよりあまくり

Author:たまよりあまくり
裏庭へようこそ!
スコットランドにアイルランド、
古事記に万葉、飛鳥・奈良。
ケルトの国と日本の昔々が
大好きです。
興味ごころの向くままに、
できることからひとつずつ、ね。

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

最新コメント

自動翻訳

Powed by ウィンドウズの玉手箱

リンク

今できること

クリックで救える命がある。 MOTTAINAI

ご訪問ありがとうございます

※1日1カウントです。

QRコード

QR

