--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2011
11/03
*Thu*

ジュディスが来たから

フィンドホーン(スコットランドのスピリチュアルな共同体)からジュディスが
来たから。
会いたくて行ってきました、ギャザリング。

今の仕事に場所に人に。
語られる「愛」を心中感謝に置き換えると自分はよりしっくり。
自然や植物の叡智や精霊との共同作業は、五穀豊穣を感謝し祈り
自然と共生きする先人たちや里山の暮らしと同じ。
(例えば先日観たNHK、焼き畑農業のクニ子おばあちゃん!)
精神世界は特別なことじゃなくって、日常そのものだもの。

今日、初めてギャザリングの場でひいた豊饒「Abundance」のカード。
(ちょうど昨夜幼馴染から地元愛知の柿が届いたところ!感謝&笑)
先月から忙しいほど続いてる好きの時間がそのまんま。
そしてまた3月のあと身に沁みた、あたりまえじゃない「またね」と言える
ありがたさ、もう一度会えるありがたさ。
何より心喜ぶ、嬉しい時間。
ギャザリングの始め、今日は何を目的に何を受け取りに来たかと
問われましたけど。
ジュディスに会いたくて、会えて嬉しいの分かち合い。
ただそれだけで。

そしてまた果実穀物だけでなく、魂も飽き満ちる秋ですから。
それは、漏れることなくみんなの「Abundance」
そうそうこちら、
↓今朝の明治神宮宝物殿前で行われていた東京農業祭の宝船!

宝船2011

すっくと自分の足で立って。
しなやかに柔軟に我慢強く臨機応変。
にっこり笑いながら手を取り合いながら命育みながら、大胆に。
先人の智恵を忘れてるチカラを思い出して。
まさしく「誰も傷つけない、どこも汚さない、スマイルレボリューション
おこしましょう!」by 土と平和の祭典2011TALKスマイルレボリューション
今日の分かち合いで感じたこと。
・・・笑いクリームのお土産頂いたし!(曝
個も国も世界も、変わる。

ご一緒いただいたみなさま、温かい時間をありがとうございました!
今日はほんとうに嬉しかった。
生きていれば、また会える。
グループのエンジェルが「Power」だったから、帰り道。
思わずいつかの場面↓が頭の中、グルグル。



さぁて、勉強しないとなぁ・・(自分に言い聞かせ

COMMENT

いいな~♪ギャザリング、いけなくて残念だったけど、
こうして読ませてもらえて嬉しいです。
たまよりさん、ありがとう(^-^)
またね、と言えるありがたさ。ステキな言葉ですね。
ギャザリングに行くと、みんなとお別れするのが
本当にさみしくて、なかなか帰れなくなっちゃう。
私もまたジュディスやみんなにいつか会えるといいな。
by ゴビンダ #1wIl0x2Y
2011/11/05(土) 19:07 [Edit
ゴビンダさんゴビンダさん!!

今回ギャザリングで会えなくって残念だったけど、
こうして声かけて下さってほんと嬉しい!
これこそほんとのギャザリングヂカラだなって。ね^^
ジュディス全然変わりなかったですよ。
ゴビンダさん、次に会える日を楽しみに。
「またね!!」
by たまよりあまくり #wQAHgryA
2011/11/05(土) 23:31 [Edit
たまちゃん!☆
ジュディスの来日WS(ギャザリング)で
再会出来て本当に嬉しかった啓子です!☆
震災後の、まりりーなさんの
小さなセイクレッドダンスの集いでも
ご一緒出来て
本当に、本当に、嬉しかったです☆

あの時のセイクレッドダンスの後の
お食事をご一緒したオリンさんの
ブログのコメント欄から
たまちゃんのブログにたどり着きました♪
最近ずっとmixiを使っていなかったので
こうしてたまちゃんとまた繋がれて
本当に本当に嬉しいです!!!☆

読み応えのある素晴らしいブログ・・・☆
大好きな世界の生演奏(コンサート)情報・・・☆
きっといろんなところでたまちゃんとまた
バッタリお逢いできそうです♪(^-^)
良かったらお声もかけて下さい♪

きっと、また、近々、すぐに☆(^-^)☆

”またね♪”

愛をこめて*
by 啓子* #l.UFU0LQ
2012/03/07(水) 00:44 [Edit
お~~、啓子さん!
お久しぶりです。
お元気そうでなにより^^

昨年はありがとうございました。
どちらも良い時間でしたね。
しかし、
まさか同姓繋がりだったとは(驚&笑

こちらも見つけて下さってありがとうございます。
自分もmixiはあまり活用しておらず、、、
なにせ、ご覧頂いたとおり。
行動興味共にかなりなマイペースですから(苦笑

またどこかのギャザリングでお会いできるといいですね。
その時を楽しみに!

ありがとうございます。
「またね!!」
by たまよりあまくり #wQAHgryA
2012/03/07(水) 22:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たまより日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

プロフィール

たまよりあまくり

Author:たまよりあまくり
裏庭へようこそ!
スコットランドにアイルランド、
古事記に万葉、飛鳥・奈良。
ケルトの国と日本の昔々が
大好きです。
興味ごころの向くままに、
できることからひとつずつ、ね。

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

最新コメント

自動翻訳

Powed by ウィンドウズの玉手箱

リンク

今できること

クリックで救える命がある。 MOTTAINAI

ご訪問ありがとうございます

※1日1カウントです。

QRコード

QR

