--
--/--
*--*



2011
05/28
*Sat*

海を越えて、時を越えて

昨夜は恒例フィンドホーンギャザリングで。
休憩挟んでダンスダンス、良い汗流してきました~。

珍しい小さな小さなゲストさんが笑いと無邪気を振りまいて、
一緒にこれまた踊る踊る。
大人、もうメロメロニンマリ。
居るだけで思わずみんな頬緩む本物ヂカラ、子供って凄いですね。
あの繋いだ手の感触が、、、もーう、至福。

満喫堪能、祈りと発散の金曜の夜だったのですけど。
祈り繋がりということで。
PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐」の本を2冊、
フィンドホーンにこっそり置いてきて欲しいとお願いしてきました。
クルーニーとパークに1冊ずつ。

あの日あのあと飛び交った声を想いを。
海の向こう、世界中から人が集まるフィンドホーンで祈ってくれた
みなさんにありがとうを込めて。
英訳ついてますから!
気づいた誰かが見てくれたらいいな、って。
むふっ、楽しみ。
昨夜主催のMさん、
お手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

祈りは海を越えて。
そして、今回はケルティック・ウーマンも「祈りは時を越える」と。


10月来日ですよ!

↑お蔭で、番組の録画見なくて済んじゃいました。
動画、削除されないといいですけどね。

そうそう、そのあと昨夜は。
ダンス中メールをくれてた大阪のフィンドホーン仲間Cさんと、帰宅後
珍しく久々深夜の長電話。
あまりのタイミングに、まるで祈りが聞こえてたかのようで。
びっくりです(苦笑

※昨夜参加のみなさま、心地よい時間をありがとうございました!

COMMENT

至福の1日だったようですねv-238
素敵な動画をありがとうv-22
by Camie #-
2011/05/29(日) 15:38 [Edit
Camiコさん

2歳半の女の子がもーう可愛くて可愛くて。
いいね、小さい子って。
ケルティック・ウーマン、番組出てるとこちょうどアップされてて。
良かった~。
by たまよりあまくり #wQAHgryA
2011/05/29(日) 19:43 [Edit
見逃した番組見れて嬉しい♪
日本語歌詞で歌ってくれて、感動(^o^)丿
ライブが楽しみ~~♪
by かおり #-
2011/05/30(月) 21:22 [Edit
かおりさん

世の中便利になりました(笑
この秋冬は大忙し!
by たまよりあまくり #wQAHgryA
2011/05/30(月) 22:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たまより日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

プロフィール

たまよりあまくり

Author:たまよりあまくり
裏庭へようこそ!
スコットランドにアイルランド、
古事記に万葉、飛鳥・奈良。
ケルトの国と日本の昔々が
大好きです。
興味ごころの向くままに、
できることからひとつずつ、ね。

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

最新コメント

自動翻訳

Powed by ウィンドウズの玉手箱

リンク

今できること

クリックで救える命がある。 MOTTAINAI

ご訪問ありがとうございます

※1日1カウントです。

QRコード

QR

