--
--/--
*--*



2011
01/12
*Wed*

やっと1曲「LIFE GODS」

やっとやっと1曲見つけました。
「LIFE GODS」



これこれ。
一昨日、横浜にダンス遠足に行きまして。
ブラジル版セイクレッド・ダンスの会で踊った種蒔きダンス(勝手に
命名)の曲。
他にも探したけれど、なかなかこれがこれが><
(太陽のダンスくらいしか。。)

段差段差じゃなくって、、
ダンサダンサ、バランサバランサ。
始めも終わりもない円になって。(←主催ブラジル在住Mさん曰く。)
動画を探しながら、ブラジルのみなさんのサークルダンスが
いっぱい出てきて。
お馴染みの曲もちらほら。
そこでまた大きな大きな円ができたような、そんな気持ち。

Mさん、声をかけて下さってありがとう!!
主催のブラジル在住Mさん、会を開いて下さってMさんに声を
かけて下さってありがとうございました!!

初めてのみなさんもお馴染みのみなさんもありがとう^^
思いきって行って良かった?。

ご縁で円(○)ができました。

そうそう、この「LIFE GODS」。
映像見てるとクラクラするので(苦手)、今回は小さめで。
神名が延々と続く歌詞の中、「カミ」と「アマテラス」が出てくると
ニンマリです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たまより日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

プロフィール

たまよりあまくり

Author:たまよりあまくり
裏庭へようこそ!
スコットランドにアイルランド、
古事記に万葉、飛鳥・奈良。
ケルトの国と日本の昔々が
大好きです。
興味ごころの向くままに、
できることからひとつずつ、ね。

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

最新コメント

自動翻訳

Powed by ウィンドウズの玉手箱

リンク

今できること

クリックで救える命がある。 MOTTAINAI

ご訪問ありがとうございます

※1日1カウントです。

QRコード

QR

