--
--/--
*--*



2010
08/07
*Sat*

大失敗

数日前のことですが。
もーう何年振りかで友人Cさんからからメールが届いたのです。
ご主人が釣りの途中でイルカの大群と遭遇、その動画をアップしたから
見てみてねって。
あまりに久々でびっくり、でも嬉しくって、あとでゆっくり見ようと
思っていたのですが・・

気づいたらどこにもメールが見当たらず、大慌て。
ゴミ箱はもちろん、他のフォルダにも。
消してしまったようです、すっかり(泣

マウスの調子がおかしかったのですよ、数日前から。
ドラッグできなくなったと思ったら、消し過ぎたり戻り過ぎたり。
どうやら故障のようで、買い替えなければと思っていた矢先のこと。
案の定、他のメール削除の際ついていってしまったらしく。
気をつけていたつもりが、大後悔。

あれこれ問い合わせてみたものの、再受信も復活も不可能で。
以前のアドレスは、送信されず。
携帯に残っていたアドレスにメールしてみたけれど、繋がったって
ホッとしたのも束の間、返信来ず。
使われてないかもね。。がっくり。

ということで、あれこれ探して出てきた住所にこれから手紙を書いて
みるところですが。
届くといいなぁ・・

モノも身体も、故障の対処は早くすべきですね。
翌日速効買い替えたマウスの快適なことったら(汗
後悔先に立たず、ただただ反省。

いつかまた、どこかで会えるといいな。
せっかくだったのに、、Cさんごめんね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たまより日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

プロフィール

たまよりあまくり

Author:たまよりあまくり
裏庭へようこそ!
スコットランドにアイルランド、
古事記に万葉、飛鳥・奈良。
ケルトの国と日本の昔々が
大好きです。
興味ごころの向くままに、
できることからひとつずつ、ね。

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

最新コメント

自動翻訳

Powed by ウィンドウズの玉手箱

リンク

今できること

クリックで救える命がある。 MOTTAINAI

ご訪問ありがとうございます

※1日1カウントです。

QRコード

QR

