--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2009
12/17
*Thu*

いつも元気をくれるのは、

楽しかったあの時間、真ん中沁みるあの時間。
昔々にケルトに図書館、おしゃべりご飯にその他もろもろ。
(みなさま、いつもありがとう!)

大きな直近は先週末、ケルティック・クリスマス12/13日記)の
コンサートでしたから。
身体に沁みた音楽が、毎日毎日ハナ歌になってます。

その時の模様が、音楽会社プランクトンさんの「アーティスト・ニュース&
ツアー・レポート
」にアップされていたもので。
気さくで美しかった出演者のみなさんに、またまた感動余韻復活。
元気をいただきました。
参加したコーラスのワークショップの写真も、それが夢ではなかった
という証拠で。

まるで業務連絡みたいですけど(苦笑
それからプランクトン代表の方のブログ「Keiko's Bar」にも、
中世アイルランドの音楽を蘇らせるアヌーナの神秘的なコンサート模様や
関連のお話などが出てました。
またまたニンマリじんわり、です(惚

奏でと調べ。
共有したその波は、時間が終わってもまだまだ繋がり続いて
いるのだなぁと思いました。
あの時間もあの時も。
見えないところで、響いてます。じんわり。

.. クローバー ..クローバー .. クローバー ..

FacebookにANUNA写真アルバムがありました。
今回のツアー写真も!
ミクシィコミュのコメントで教えていただきました、感謝。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たまより日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

プロフィール

たまよりあまくり

Author:たまよりあまくり
裏庭へようこそ!
スコットランドにアイルランド、
古事記に万葉、飛鳥・奈良。
ケルトの国と日本の昔々が
大好きです。
興味ごころの向くままに、
できることからひとつずつ、ね。

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

最新コメント

自動翻訳

Powed by ウィンドウズの玉手箱

リンク

今できること

クリックで救える命がある。 MOTTAINAI

ご訪問ありがとうございます

※1日1カウントです。

QRコード

QR

